スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


エクシア改

Category : 未分類 |

さて今年イパッツ目はエクシアを
電ホのキットでアストレアFタイプです。
1/144は3年ぶり位の製作です。
在庫はいくつかあるのですが
製作はほんと久々!
とりあえずペーパーがけをして仮組みが
終了。

ekusia21.gif


ekusia1.jpg


ekusia11.jpg


今のHGは昔に比べやっぱできが良いですね~!
これを1000円前後で発売するバンダイさんは凄い!
でもちっせ~!!色分けが大変そうです。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#90
こんにちは^^

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
暫くバタバタしててプやネットから離れてました(^^;

新年早々、アストレア制作ですね。
制作頑張って下さいね~

ホントHGは出来がいいですが、ちっちゃくて大変ですね!
私もキュリオス買いましたが、ちっちゃすぎてテンションダウンして、パチ組でやめました。
ほんと塗り分け大変ですよね~
#91
takさん明けおめです。
私も年末から何かと忙しく
あっちこっち飛んでました。

アストレア小さくてビックリ出した!
久々の塗分けも結構面白かったですよ~^^
ギャラリー見て下さいね~。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

