
Category : スポンサー広告 |


お買い物

Category : 未分類 |

今日は大晦日から元旦に行なう
宴会の材料の調達に吉祥寺に言ってまいりました。
まずは材料を買う前にガンプラ!
忙しくてなかなか買えなかったユニコーンを
購入。そして全く製作する予定がなかった
ダブルオーのエクシア!これは電ホにHGの
改造パーツが付属していて
なんとなくアストレア(タイプF)というヤツを
作ってみようかな~と思い買ちゃいました。
IMG_11681.jpg


IMG_11711.jpg

これが改造パーツ
IMG_11731.jpg


さて食材の方は牛タンを丸々1本とブラックタイガー(海老です)を60本!
なんせ7~8人ですのでこの位ないと・・・
後は弟が釣ってきた高級な魚があるので大丈夫!!

これから最後の忘年会にいてまいります。
明日は仕込みとできれば昨日言っていた
写真取りです。
出来なくても来年早々には撮るのでこちらも
お楽しみに~!!

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

