スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


ネモ完成!

Category : 未分類 |

今年最後の作品になりましたネモ・・・完成しました。
改修はと言いますと頭のバルカンをまずメタルビーズに交換して
パテで埋めて塗装後一番最後にメタルのバルカンをはめました。
頭部のアンテナもメタルバルカンを入れてランナーで作った
アンテナを差し込んで完成。
後はストレート組み。
なんせモチベが下がった時に気分を変える為に
作ったので余り手を加えずの作品になりました。
色を少し淡い色にして今回は使うはずではなかった
フニッシャーズ のスーパーフラットコートを使ったお陰で
だいぶ見れるようになったと思います。
nemo51.jpg

さてさてこれで今年はオシマイ!
明日から2日間は出来ればですけど過去の作品キュベ2体を
撮りなおそうかと思っています。
少し写真も綺麗に撮れるようになったし
なんと言っても私の代表作みたいなものですから!
okusyon12.gif

gyunei81.jpg

okusyon1.gif

okuson1.gif

okusyon21.gif

okusyonn91.gif

okus210on21.gif

okusyonn111.gif

okusyonn81.jpg
okusyonn81.jpg

okusyonn101.gif

okusyonn121.jpg

okusyonn141.jpg

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

