スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


最後の作品。

Category : 未分類 |

今年最後の作品になってしまいましたが製作できるのは
後、2日です。28日は大晦日~元旦にかけて
お客様が7~8人来るのでそれの買出しと掃除で
一日はつぶれるでしょう!
もうある程度大掃除をしてしまい道具類も
かたづけてしまったので・・・
モチベが下がっている時にストレート組みですが
ネモをちまちまやってまして
後フレームの塗装メタルパーツの取り付け、
デカールとベースを吹いて完成!
ちょっと今年最後がネモというのは
不本義ですがしょうがないですね!?
モチベを上げるのに10日もかかってしまい、
自業自得です^^;

遅くなりましたがザクは完成しました。
zaku412.jpg

ホームページの方も宜しくです。


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#82
こんばんは~
ホームページのギャラリー見ましたよ!
胸の開口部&メタルパーツがいいアクセントになってますね。

すでにネモもかなりのところまでできちゃってるんですね。
すごっ
#83
タカさん、どうも。
シャアザク見ましたよ。かっこいいですね。私もザクが作りたい~。けど、しばらくは無理そうです。
ネモも楽しみにしていますね。やっぱり他人の完成品を見るとテンションがあがります。ガンバルぞー。
#84
ケンタンさんども~!
少しは元気がでたみたいだね~^^
ブログの方も進んでるみたいだし!!
次は新年会だど~!
楽しみだね~^^
#85
竹本さんどうも~こんちは~!
モチベも上がりなんとかネモも
出来そうですが又飲み会が
増えて29日も忘年会なので
今日中にギャラリーにアップさせたいと
思っております。
たいした物ではないんで
もし良ければ見て下さい。
では~これから作業に入ります。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

