スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


モチベ上がらず^^;

Category : 未分類 |

ザクですが仮組みのまま止まっております。トホホ・・・
このところ小さな用事が多々ありまして
なかなか製作出来ない日々が続いていまして、
時間がある時はやたらとモチベが上がらず
製作を断念しているこの頃です。
依頼のアッガイも今週、発光モノアイを
やつっけなければいけないし、
昨日も依頼が飛び込んできて
まあこれは来年早々がらの話しですが!
こう言うありがたい話しがきたのにも
かかわらずまだモチベ下がりっぱなし!(どうしよ~!汗)
少し上がるまで違う作品に手を付けようとも
思っております。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#78
おはようございます。

ちょうどいいタイミングでユニコーンの発売ですよ!
さくっと組んでみたらどうっすか?

#79
ケンタンさん ども~!
今週とは聞いていたのですが今日でしたか!
少しモチベ上がってきました^^
早速、明日購入しに行って来ま~す^^
ありがと~!!
#80
タカさん、おひさしぶりです。
モチベーションの維持大変ですよねー。
そういう私も結構モチベーションの波が激しいです。
下がったときは気分転換ですよ。1日なのもしないぞーと決めて気分を変えると、次の日から結構やる気になるものです。ユニコーン作りたいっ、でも締め切りが~。
#81
どうも!こんばんは~^^
いや~まいりました。
こんなに下がったのは初めてです。
10日でやった作業が足のメタルパイプと
細かい所を少しやっつけてやっと仮組みが
終わったところです^^;
今日も30分位で飽きてしまい
やっとこれからサフを吹く気がおきてきました。
締め切り頑張って下さ~い^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

