スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


やっと仮組み

Category : 未分類 |

え~ザクですがやっと仮組みが終わりました。
今週はやたら飲み会が多く、
先週の忘年会から今週の木曜日まで
連チャンで飲み会でした^^;
この時期ならでは!
お酒も大好きなので全て参加しました。
そんな週でしてザクも足踏み状態。
やっと仮組み終了!
あまり進まないので今日はこんなのを
作って見ました。
今回改修したスリットとメタルパーツを
載せて見ました。
まだペーパーが荒いですがこれからまだ
修正をかけていくのでこんな感じです。
zaku3011.gif

zaku311.gif


おまけ~!!
土曜日に怪獣王子さんが来て
こんな物を持って来ました。
IMG_11521.jpg


IMG_11551.jpg


IMG_11511.jpg

プレデターのフィギュアこれ!2万円位するそうです。ひぇ~!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

