
Category : スポンサー広告 |


グレイと忘年会

Category : 未分類 |

忘年会やりました~!
メンバーはKAZU510のカズさん、あははははケンタン日記の
ケンタンさん、怪獣王子さんと私の4名で釣りの師匠の
居酒屋さんでガンプラ持って行って参りました。
忘年会のお話しの前に少しグレイを見てください。
IMG_11041.jpg

IMG_11131.jpg

機体全体にクレーター状の穴の中に丸いモールドが
入っています。そこで穴を開け一回り大きいサイズの
リューターに取り付ける砥石でもんでクレーターを
作りその中にモールドを埋め込んであります。
IMG_11121.jpg

IMG_11101.jpg

一番違う点は足にスラスターダクトが追加されている所。
ここはジャンクパーツで製作してみました。
IMG_11061.jpg

リアスカートの5連バーニアをアルミに交換、
やっとこれで形になりました。
忘年会にはこいつを持っていきました。
zetag11.jpg

さて忘年会はと言うとまず生ビールで乾杯!
o428371t1.gif

酔っ払ない内に作品を拝見。
ob4283711.gif

まずカズさんはスクラッチのガンプとケンプファーを
持ってきてくれました。
o4283711.jpg


IMG_11191.jpg

IMG_11211.jpg

そしてケンタンさんはアッガイ、ゲルググ、ファイヤーパターンの
ボール。
4283711.jpg

IMG_11231.jpg

IMG_11261.jpg

IMG_11251.jpg

怪獣王子さんは名前の通りゴジラ、ザラガス、キングギドラの
ガレキ。
oct4283711.jpg

obje880ct11.jpg

私はイボキュベとグレイと上半身しかまだ出来ていない
ザク。
7時前から始めた忘年会!こう言う楽しい飲み会と言うのは
あっというまに時間がたってしまい11時過ぎ!
最後に新年会もやろうか!という話しをしました。
新年会は私の自宅で私が料理を作ります。
こう見えても一応プロでして和洋中なんでも
つくれます。

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#74
土曜日は、お疲れサマンサでした。
本当、タカさんには、お世話になりっぱなしでアリガトウ御座いました。

新年会は、キッチン「タカ」にて和洋中のバイキング形式ってことでお願い致します。
#75
kazuさんお疲れでした~!
いやー楽しかったね~!
みんなの作品も見られたし
刺激にもなりました。
新年会も楽しみですね~。
日時も今月中に決めましょうー!
#76
こんばんは~
土曜日はほんとにお世話になりました。
あっというまの5時間でした。

ザクの記事みました。
もうあれだけできたんですね。早いっす。

キッチン「タカ」、楽しみにしてますよ~
#77
ケンタンさん楽しかったね~!^^
帰り大丈夫でしたか~!

新年会も楽しみです^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

