スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


大変な2日間!

Category : 未分類 |

昨日のことです。
アッガイの撮影も終わり
サイトにアップしようと
思って転送したら容量オーバーで
アップできず!
一回クリーンアップして
やり直そうと思ったら
画像の色は出ないし、
画像は切れるしどうにも
出来ない状態になってしまった!^^;
こうなると私の浅いパソコン知識じゃ
どうにもならない状態までなってしまいました。
相談に私のパソコンを作ってもらった
友人の所に行ったのですが仕事が急がしそうで
(美容室の社長なのです)会わずに
戻ってきました。
見て頂いた方は解ると思いますが
酷いものです。
そんなこんなで夕食を食べていると
そこに天の助け!友人がひょこり
現れました^^
ものの10分もかからずパーペキに
直ってしまいました。
どうもファイルを転送していた
ソフトの容量が一杯でおかしくなって
いたみたい。他のソフトをダウンロードして
解決!

もう一つ報告!
ハイキューパーツさんから私宛に
メールが届きました。
リックディアスを見ていてくれたようで
ゲスギャラに載せてほしいとのこと
以前から載せて頂いていたのですが、
今回ハイキューさんの方から・・・
早速ゲスギャラに載せて頂きました。
画像トップのゲスギャラに飛ぶページ画像にも
私のジャスティス(1番右!)を使って頂いているのに
光栄です^^


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

