
Category : スポンサー広告 |


石鯛!

Category : 未分類 |

今日は弟が休みで釣りに
言って参りました(私は言ってないけど^^;)
石鯛釣り。これからが美味しい魚で
もちろん高級魚!
objkai201ec1.jpg

え~説明しますと左は鯵これは
知っていますね。鯵の上にいる
さばいてあるのはサバフグと言う
フグ!これは毒の無いフグです。
そして右が本命の石鯛です。
白に黒の帯がある磯の王様!
大きくなると下の石鯛でも
解ると思うのですが
帯が消えていきます。
objekai201ct1.jpg

43センチの大物!

アッガイはサフが終わり、只今ブラウンを
塗装中!今日はここまで!
これから釣った魚を釣りの師匠の
居酒屋さんに食べに行くので!!(^^v)

おまけ~。
只今私の横でグッスリと寝ている
プリンちゃん!
IMG_10931.jpg

あっ!起きた!!
IMG_10941.jpg


トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

