スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


撃沈!

Category : 未分類 |

さて!第10回オラザク!!
私は撃沈一次審査にも
引っかからずでした^^;
今回も凄まじい作品ばかり
少々考えが甘かった。
と言うより全く甘かった!!
そんな中知り合いが4人も
入賞していました。
美唄モデラーズクラブの無節操さん、ジョンソンさん両方々銅賞とAYATAMABOのAYAさん銅賞の御三方です。
なんとあのtoropenさんがサブメカ部門
堂々の金賞を!!
まあ当然の結果でしたね~!
私も来年は一次審査突破をめざし
頑張るぞ~!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#69
ど~も~
お祝いコメ有難うございました!
本名だったんで意外と気づかないかと思ったんですが、結構バレますねw
来年も一緒にオラザク参加しましょうね~^^
さて、頑張らねば(`・ω・´)  
#70
toropenさん、わざわざ有難うございます^^

何をおしゃいます。
あんなコア作れるの何人も
いるもんじゃありません。
オラザク来年も参加予定です。
今度は一緒に賞を取れるように
がんばります。
又、ご意見の方も宜しくです^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

