
Category : スポンサー広告 |


依頼と出品

Category : 未分類 |

早速ヤフオク出品しました。
この画像はヤフオク用!
今までは10枚位の画像を載せるのに
専門サイトに画像を貼り付け
アップしていたのですが
サイトに載せた画像が消えると
ヤフオクでアップした画像も
消えてしまうのです。
実際ドムが後1日というとこで
消えました。
そこで自分でアップすることになり
この方法だと自分が消さない限り
永遠に消えないので出品の時は
ここに10枚程度の画像がのります。
ギャラリーとダブッてしまいますが
宜しくです^^
riku1111.jpg

riku811.jpg

riku611.jpg

riku1011.jpg

1object4.gif

riku311.jpg

riku411.jpg


そして今日は依頼がありまして、モノアイ発光、
多少のモールド追加で製作することになった
アッガイです。
20071124174940.jpg

この状態で渡されたので一度バラして甘いゲート処理の
調整からはじめようと思っております。

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#65
おつかれさんです。

綺麗なカラーリングですね~
写真も綺麗に写ってます。
接写なんて自分には無理っす。
#66
ケンタンさんまいど!
131ヵ所のモールドの
埋め込み大変でした^^;
早いですね~!再来週は
忘年会です。
楽しみですね~!
#67
アッガイ作るんですか?
もうちょっと待ってディテールのアイデアをぱくら参考にさせていただけばよかった^^
#68
ケンタンさんども~^^
アッガイ今回そんなに
と言うよりストレート組みに
近いので私なりにカラーリングを
少し淡い色にする位ですよ~。
もうちょっと早ければパクいやいや
参考にしてもらえたのに!!^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

