スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


完成!

Category : 未分類 |

やっと完成!
さ~!ギャラリーに載せようと
ポーズをつけて、
写真を撮っていたのですが
バ・バッテリーが!!
1回で撮る写真は100枚~200枚
撮るのですが10枚位撮った時!
リモコンのスイッチを
押しても何も起こらず!?
完璧にカラです。
しょうがなく充電!
これで又2~3時間待たないと
撮れませ~ん(悲!)
私はAYA TAMABOのAYAさんと
同じような撮り方をしているので!
と・言っても足元にも及ばないですがハハハ^^;
ですから100枚撮っても使う写真は数枚程度なのです。
2~3枚取れたので見て下さい。
クワトロ専用リックディアス!!
rik51.jpg

rik61.jpg

rik71.jpg

今回はやっぱりモールド類がかなり時間が
かかりました。埋め込みだけでも
昨日5時間もかかりました。
カラーリングもクワトロのパイロットスーツは
ピンク!?だったな~と思い、思い切って
ピンクにしてしまいました。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

