スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


ALWAYS続・三丁目の夕日

Category : 未分類 |

見てきました~!
ojetqss1.jpg

1時30分からの上映。たっぷり2時間30分!
見てビックリ!うちの子役の子(鈴木一平役)、
あんなに出ているとは・・・
いや~親戚の私も鼻が高いやら、
恥ずかしいやらでなんとも
言えない気分でした。久々の映画館にも
ビックリ!身長が182センチの私も
楽々足がくめるスペース、前の人の頭も
ぜんぜん気になりません。
10年近く映画館に足を運ばなかった私!
時代の流れを感じるな~!!^^:
ストーリーは上映中なのでナイショ!
一つだけお話しするとこいつが出てきます。
objess1.jpg

評判通り皆さんこの作品を愛していると
言うことが映画で良く解りました。
うちのおチビもたいへん堤さんにはかわいがって
頂いてますし堀北真希ちゃんとは、
今もメールをしている位!(いいな~!!)
皆様、有難うございました。

〝こいつ〟繫がりでもう一つ!
久々に怪獣王子さんから新作が届きました。
obt1.jpg

後2点はギャラリーでアップする予定ですので
是非!ご覧下さい。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

