スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


余り進まず!

Category : 未分類 |

さて!今日は早速リックドムを
ヤフオクに出品してディアスに
かかろうと思ったのですが
昨日から胸がしくしく痛くなり
少し寝てました。
胸焼けの酷くなったような感じで
昼食もろくに食べられず
やっと夕食を食べてから
かなり楽になり少しづつ
作業開始。
なんだったのでしょうか!?
ちょとしたことで
体調が崩れるので歳は
とりたくないものです。(悲し^^;)

それとショックなことが!!
オシム監督が倒れた!と言う
ニュースを見て何とも言えない
気分になってしまいました。
余りスポーツは見ないのですが
ワールドカップは食いついて
見るもので・・・
何とも言えない気分です。

そんなこんなでディアスです。
余り進んでないのですが
腕の動力パイプはアルミパイプの
大きさが合わないことに気がつきました。
私が持っているのでは大きすぎ!
そこでタガネを使い見た目の精度を
上げることにしました。
a8d65cc1.gif

見て解ると思いますが矢印の所。
これだけのことですが塗装をしてスミイレすると
かなり効果がでてきます。
a8d65c1.jpg

これは腕のパーツ!両側に1ヶ所ラインが○の所に
ピンバイスで穴を開けマイナスモールドを埋め込み
ディテールアップしました。
そして胸の穴!メタルリベットとマイナスモールドオルタを
入れていくのでリベットの穴にはひと回り大きなクレーターを
開けてやりリベットを入れていきます。
a8d61.jpg

やっぱり今週中には終わりませんでした。
明日はお休み。親戚の子役の子が出ている映画
続・三丁目の夕日を見に行って来ます。
お酒を飲まなかったら夜から作業はするつもりですが!?
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

