スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


当選!

Category : 未分類 |

この間、1通のメールが届きました。
何かと思い開いて見るとガンダムのサイトをはじめたのでリンクのお願いでした。はじめたのは仙台の方!その名もガンダムリンク喜んで相互リンクさせて頂きました。と!オープニングプレゼントをしているみたいなので私も参加!何種類かの中からシステムバーニアを選びました。ま~こう言うものは余り当たった事が無い私!暫らく忘れていたら、なんと当選のメールが届きました^^
そして今日届いたのがこれ!
IMG_1052.jpg

IMG_1053.jpg

いや~何でも挑戦してみるものですね~!
サイトの方もガンダム関係なら何でも揃えているサイトでしてこちらにもランキングがあるので皆様,是非!!クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

