スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


撮影

Category : 未分類 |

撮影はほんと難しいよね!
カメラは全くのど素人!
その私が一眼でパシャリと
撮っているのです。
今まではフォーカスを使い
フラッシュなしで撮っていたのですが
余りうまく撮れません。
やっぱり綺麗な写真を撮って
見てもらいたいですよね~。

先日P,M,Wのpoohさんの
サイトのブログにお邪魔した時
写真のネタでした。
やっぱり見て綺麗なのは、
poohさんもAYA TAMABOのAYAさんの
サイト!実に綺麗に撮ってる!
コメントを残し次にお邪魔した時に
AYAさんもコメントが!!
じっくり読まさせて頂きました。
ホワイトバランスはマニアル、
絞り込み優先でミラーコートとか
フォーカスで撮っていた
私にはよく理解できず
取説とにらめっこ!
で!撮ったのがこれ。

sugo11.jpg

sugo1141.jpg

sugot1.jpg

前よりなんか立体的になってきたかな~!?
後、光源の調整をして何枚も何枚も
撮ってみればなんとかなりそうかな~^^;
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#59
こんばんは!
何気に完成しちゃってますね~
清潔感のある仕上がりで好みの感じです。

今回の写真、すごく綺麗だと思いますよ~
照明やレフ板など、光のあたりかたでもずいぶんちがいますよね。
自分はリビングで簡単撮影なので全然わかんないんですけど・・・
#60
ケンタンさん!ども~^^
写真って難しいね~!!
素人なのに一眼なんか
買ちゃったからますます
難しくなちゃいました^^;
もうちょっと勉強しないと
カメラも泣いちゃうよ~!^^:

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

