スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


ネタ話し!

Category : 未分類 |

今日は昨日言っていた
チワワが昼過ぎに
到着!トリミング
した、ばっかりで
雰囲気がちと 違う!
IMG_1048.jpg

何回も言っていますが、親戚の子役の
男の子が撮影で家で預かっているチワワ。
その子役の子!昨日有楽町マリオンで
クランクアップでした。
そうALWAYS 続・三丁目の夕日です。
ハウスのCMにも出てるよ~!
そこでネタ話し!
舞台挨拶、昨日は2回ありました。
1回目はさすがにマスコミ関係が
いっぱいで大盛り上がり!!
さ~!2回目の舞台挨拶は
マスコミも少なくまずは
吉岡さん、堤さん、小雪さん
、薬師丸さんと続き
堀北真希ちゃんの次が
私の親戚!そこに
〝真希ちゃ~ん〟と
舞台に上がって来た
変体男!
これはいかんと!
堤さんと吉岡さんが阻止!
けど敵も必死!!
堤さんが舞台の下に~!!!
すったもんだあって
とりあえず真希ちゃんの
挨拶が終わりました。
家の親戚はと言うと
ビビッてしまい
うまく挨拶が出来ず
怒ってましたとさ!

がんばれ~!叔父さん応援してるぞ~!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#55
おはようございます。
舞台挨拶は大変だったようですね。
突然の乱入では子供じゃなくてもびびりますよね。

親戚の方はおそらくよくテレビに出演されているあの子だと思いますが、ワタシも応援しております。
#56
ケンタンさんどうも!

ちょくちょくは出ていますが
須賀健太クンじゃないです。
堤さんと薬師丸さんの子供役の
子役の方。
ハウスカレーのCMで
堀北真紀ちゃんとカレーを
食べているヤツです^^
#57
勘違いしてしまいました。すみません。

Wikiで調べてみましたが、ずいぶんいろんな作品に出演されているようですね。
今後は注目させていただきます。
#58
ケンタンさん、調べて頂いたみたいで
 
ありがと~^^
陰ながら応援してね~!^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

