スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


アルミパーツ到着!

Category : 未分類 |

今日やっとパーツが届きました。
以前から目を付けていた
HIQパーツさんのマイナスモールドオルタ0.2ミリとメタルリングオルタ0.2ミリ用とAKOホビー- ラージスラスターが届きました。
IMG_1027.jpg

IMG_1031.jpg

IMG_1035.jpg

どうしてもバスターランチャーにマイナスモールドが必要だったので
買ちゃいました。スラスターは新商品だったので購入!ついついこうゆうのって買ちゃうんだよね~!使う予定は無いんだけど^^;
せかっくなので最近購入したアルミパーツを紹介します(ネタ切れなんだよね~!!悲)
まずGテンプル-Lスラスター Type-R これも只今使う予定無し!かなり大きく悩んでいます。
 IMG_1036.jpg



AKOホビー- スモールスラスターこれは、キュベでも使用したし色々 活躍してます。
IMG_1038.jpg


こちらも結構使用しているGテンプル-ツインバルカン!ライフルの銃口にも使用しています。
IMG_1039.jpg


Model Up-ザク2.0対応 メタルパイプこれは最初2.0のシャアザクに使うつもりで購入したけど以外に色々なヵ所で利用できるので一部違う用途で使っています。
IMG_1040.jpg

その他SPプレート 2.5mmやメカスカンク、バッフルなどなど、またネタ切れになったら紹介します。

製作の方はわかっていたんだけどスクラッチしたバスターランチャーがやっぱり何ヶ所かヒケてました。特に裏側に集中してでてました。
まだお見せできませんがバスターランチャーに早速マイナスモールドを取り付けて、銃口のヒケはやはり目立つので市販のモールドでディテールアップしました。
レジェンドは足の関節をガンメタに塗装しただけです^^;
そうそう私が製作しているヤツ!ヤフオクで発見しました。
ソウルの人みたいでオリジナルが入ってるみたいだけど素晴らしいできでした。製作してる方は初めてでした。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

