スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


レジェンド2

Category : 未分類 |

胸のダクトが貧弱です。
IMG_1008.jpg

やっぱこの辺がMGじゃないから
仕方ないんだけどひと工夫して
削ってみました。
タガネでカリカリと!
雰囲気はガラッと変わりました。
IMG_1005.jpg

そして只今F,Rスカートは裏面を埋めて
プラ板で仕切りのラインを切り出して
乾燥させてます。画像はまた明日!!
今回頭部はアンテナのシャープ化と
後ハメ加工のみです。
胸もいじりません。その方が
スマートな足長おじさんに
なるかな~!?って
思いまして…

IMG_1011.jpg

問題は足の延長です。
延長するのは簡単なんだけど
間接部分の後ハメは無理そう!
片足だけやってみたのですが
ゆるゆるでどうにもなりませんでした。
間接だけ先に塗装をしてマスキングテープで
最後に簡単に取れるようにして
延長する方法にしました。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

