スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


レジェンド

Category : 未分類 |

さー!レジェ始りました。
最初はドラグーンシステムの
ラインを強化!
0.2ミリのラインを0.3ミリに
変更。
特にドラグーンを変更しないので
ラインをスミイレをした際に
なるべくラインを強調したい為に
スジ彫りしてます。
IMG_0991.jpg

IMG_0993.jpg

IMG_0994.jpg

胴回りは絞込みをしようと思ったのですが
取説の画像を見る限りものすご~く
足みじっか!!
最初3ミリほど延長しようと思って
いたのですが思いきって5ミリ
延長に決定!(大丈夫かよ!!^^;)
そこで胴はプラ板で3ミリ延長してみました。
こうなるとやっぱ腕も延長しないと
バランス取れないだろうな~!
IMG_0997.jpg

IMG_0998.jpg

後HGはリアスカートがフリーダム同様
一体化なので可動させる為
切り放し市販のパーツを使い
MGぽっく変更。
IMG_0996.jpg

IMG_1000.jpg

こんな感じで製作していくのですが
ほんと!バランス取れるのかな~!!^^;
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#45
まいど、kazuです。
100改の完成、お疲れサマンサでした。
タカさんの手にかかると、ガレキもなんだか簡単に造れそうだなぁ~って勘違いしちゃいますよ。

ちょっと前の話、あの黒くてデッカイ大砲は「グレイゼータ」だな、さっき急に思い出した。
きっと当たっているので、在庫のプラまたはガレキの中から何かくれぇ~...。失礼しました。
#46
kazuさんまいど!
ビークラのガレキは
結構出来が良いので
造りやすいんだよね~^^

グレイ!そう!あれは
グレイまたの名をバスターゼータ!
大正解!イボルブ見てないと
全くわからない機体だよね^^;
良く解ったね~!
すばらし~でも
そんなのかんけ~ね~♪
そんなのかんけ~ね~♪
やらないオパッピー!!
チントンシャンテン…
わからーん!!!
#47
タカさんどうも。
百式改見ましたよ。きれいなゴールドに仕上がっていますね。ピュアシンナーはどうでしたか?
私は内緒の機体が切羽詰ってきました。やっぱり完成品を見るとテンションあがりますね。がんばります。それでは。
#48
こんばんは!
グレイゼータ、調べました。
かっこいいですね~。
作るの大変そうですけど^^

百式改、作るの早かったですね~。
塗装も微妙な色合いがGJですよ。
#49
kou2さん どうも
ガレキ久々だったので
感を取り戻せないまま
完成してしまいました^^;

内緒の作品!
私が思っているものであれが
かなり興味があります。
早く見た~い^^
#50
ケンタンさんどうも~!
そうバスターゼータはグレイゼータ!
イボルブ見てないと何のことやら
全く解らないんだよね~。
この間プラ板でスクラッチした
バスターランチャーがウェーブ
ライダーの先端に付くわけ!
まだまだスクラッチする所が
あるけどがんばりま~す^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

