
Category : スポンサー広告 |


UCシリーズ

Category : 未分類 |

ども!
今回は前回載せ忘れの量産型キュベレイがあったのに気がつき
アップです。

それと2体ほど進みましたので!

UCシリーズが続いていますがもうちょっとお付き合い下さい。
多分夏までは続く予定です。

袖付きドラッツェ、ネモ、ジュアッグ、MGズゴック改修でゾゴック、
それと今月号で発表になったMGマラサイも既に依頼を頂きまして
まだまだUCものが続きます。



UCシリーズと言えば知っていますか!?
ドーベンウルフもあるんですよ!!
オイラも依頼者様から聞いたのですが頭はガンダムヘッドのようです。

これは是非イラストを見てみたいです!!






ではでは載せ忘れたキュベからサイコガンダムまでざっと紹介です。



DSCN8175_20120226193900.jpg

DSCN8178_20120226193919.jpg

DSCN8180.jpg



DS777.jpg

DSC777.jpg

DSCN8680.jpg

DSCN8678.jpg


ここまでが完成した作品です!


そんで只今制作中のもがドラッツェとビアレスを制作しています。

ビアレスは只今、目玉を付ける為に工作中です。
兄さんやハハルさんが使用していたドールアイを取り付けるためです。



DS0243.jpg



DSCN8692.jpg
こちらは多少ディテールを入れていき完成かな!?

また不定期にアップしていきますのでヨロシク~!!

UCシリーズⅥ

Category : 未分類 |

まだまだ寒い日が続いていますね!

またまた空いてしまいましたがUCシリーズまだまだ続いております。
バンシィヘッドを入れるともう6体完成しています。

え~2月に入って特別に変わったこともなく普通に生活しております^^;
変わったことと言えば映画を見に行った位でして・・・汗

ALWAYS三丁目の夕日'64を見てきました!
甥っ子を見に親戚3人で見に行ってきました。

今回の作品はそれぞれが巣立っていく内容になっていて
つい涙が出てしまう内容になっていて良い作品になっていると思います。


さて今回も作品を見てもらう前に只今制作しているものから
紹介していきます。

まずは依頼品のスードリ!
んどぱらやさんのガレキでしてもう5~6体は制作しています。
パーツはプラモデルなみに多いのですが制作しやすいガレキでして
ひと昔のガレキと比べると“まあ”作りやすいガレキです。

DSCN8545.jpg

それともう一つ!
これはパチ組みして長~い間放置していたものでして昨日
何気なく手に取り制作を開始しました^^;
久々に手にとって見ると今のガンプラと比べるとスタイルがちょっと・・・汗

DSC_0226[1]

今回は上半身を真ん中から切っちゃいまして6ミリ詰めてみました。
頭部と腰周りはガシガシ削り約1ミリ小さくしています。
後はこのイラストを参考に作業しようと!

psychogundam[1]

そんでもって途中がこちらです。

DSCN8614.jpg

DSCN8613.jpg

ここからはUCシリーズ!!

まずは以前からの続きのヨドバシカメラのポイントで購入した
FAユニコーンをFAバンシィに!

DSCN8446.jpg

DSCN8451.jpg

DSCN8419.jpg

DSCN8438.jpg

DSCN8433.jpg


お次はマラサイ!
依頼でUC・ジオン残党軍機とジェリド機の注文が入ったのですが
購入して次の日に新たにUC版が発売されると発表があり依頼者様から
電話が・・・汗
ハイ!発売されるマラサイで制作することになったので
今回は2体5日で完成させた雑なヤツです^^;

DSCN8497.jpg

DSCN8500.jpg

DSCN8484.jpg
ほぼパチ組でスミマセン!!


こちらも先日貰ったクシャトリヤを制作したもので太ももが細すぎると思い、
1.5ミリほど太く!後はディテールアップ!!

DSCN8591.jpg

DSCN8600.jpg

DSCN8601.jpg

とまあこんな感じでサクサク今年も進めています。

時間は我が家にチワワが来るのでそんなところから~!!!
