
Category : スポンサー広告 |


今年もヨロシク!(UCシリーズ・Ⅴ)

Category : 未分類 |

え~明けましたね!

今年も元気で頑張って制作していくつもりなので
宜しくお願いします!


いつものように年をまたぎまして大晦日夜10時過ぎから
宴会が始り、3時半まで飲んでいました!

流石に歳をとったオジサンには5時間以上飲むのは辛く
オイラは2時でダウン!汗



そしてお正月のお決まり事!!
甥っ子がお年玉を回収しにやってきました。

今年はALWAYS三丁目の夕日'64が1月21日からロードショー!!
なんでここで、映画の話!?と思う方がいると思いますがALWA.jpg
真ん中下ギターを持っているのが甥っ子です!


今年も甥っ子希望の焼肉パーティー!!
objectkkk.jpg

一日置きに飲み会が5日明日まで続く中、今年の制作は3日から始まっています。
バンシィの設定には無い二つの武器。
8日の1/144発売日まで待って作ろうと思ったのですが
待ちきれず電ホの画像を参考に制作開始!!

年末から作りは壊し作りは壊しでやっと4回制作してこんな感じになりました。

プラ板のフルスクラッチ途中です。

DSCN8280.jpg


デストロイモード固定です。
来週は完成していると(武器)思いますのでまた来週~!



