
Category : スポンサー広告 |


久々!!汗

Category : 未分類 |

え~大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません^^;

前回がキャラホビ・レポだったので・・・汗・汗・汗!

製作物もZの途中で終わってしまった思います。

季節も夏から秋・冬に変わっちゃいまして今年も
約2ヶ月!!

ほんと1年が早いものです・・・歳なんで!!





さて製作ですがなんとかやっています。

依頼とオク用と製作しております。

まずは只今、製作しているものから見ていただきますか!




まずはこちらのガレキから~!!


DSCN7457.jpg

アウドムラ!
この頃のガレキは、かなり出来がいいので造りやすくなってきました。
とはいえピンホールが多々ありまして・・・汗

DSCN7483.jpg
こんな感じで針でピンホールがいっぱい!

穴埋めはオイラはパテを使わず瞬着をパテ代わりに使っています。

ヤスリがけした状態だとピンホールの中に削りカス(レジンのかす)が
埋った状態でサラサラの瞬着を流し込むとレジンかすに染みていくので
これをパテ代わりにしています。

DSCN7484.jpg
DSCN7485.jpg
DSCN7489.jpg
これから塗装に入り来週完成です。


もう1つはフルアーマーユニコーン!

これは昔から製作していたもので、以前から見て頂いてる方は
記憶のどこかにあると思いますがその続きです^^;


DSCN7486.jpg
プラ板で作ったミサイルポッドです。
これをレジンで複製してフルアーマーの武器を作っていきます。

今回、改めて作り直したのが大形ブースターのステー!
以前の物が余りにも貧弱だったので今回制作し直しました。

DSCN7478.jpg
DSCN7481.jpg
背にしょっているガトリングガンはフルスクラッチ製作したものです。
ガトリングは全部で3つ装備されるんですが2つしか手に入らなかったもので
オクでは当時3,800円~5,000円もしたものですから造りました!


とまあこんな感じで製作していましてこちらも来週完成です。


DSCN7454.jpg

DSCN7456.jpg



ここから前回途中だったZからアップしていきます。



DSCN7024.jpg

DSCN6874.jpg

DSCN7181.jpg

DSCN7068.jpg

DSCN7266.jpg

DSCN7355.jpg


DSCN7428.jpg
