
Category : スポンサー広告 |


キャラホビ2011

Category : 未分類 |

今年も行って来ました!

キャラホビ2011

DSCN6903.jpg

まずは何枚か撮ってきたので!


DSC_0035ll.jpg

DSC_0043ss.jpg

DSC_0045cc.jpg

DSC_0048ss.jpg

DSC_0057[1]

DSC_0060[1]
DSC_0050oo.jpg


とまあ今年も素晴らしい作品が展示、販売していました!!

とりあえず今回もナオキさん、柳生さん、シュウジュさんの所に挨拶!
今年も紅さん、ハタさんが助っ人に来ていましてそこでオイラもひとつ
ミニZをゲット!!

DSCN6910.jpg

今年も朝から並んでいた怪獣王子と合流してひと回り!

そんでもって「来年はこれほしい」と言う物 発見!!

DSC_0038iik.jpg
DSC_0040hh.jpg
DSC_0042[1]dd

G-Worksさんのサーバインです。
抜きも抜群に良いしなんと言ってもカッコいい!!

今回は20体の出品で開始早々完売してしまったと言っていました。
来年は30体に増やすと言っていたから並べばなんとか買えるかも!!?

さて今回の一番の目的は依頼者様と会う事!
去年はすれ違いで会えませんでしたので今回はなんとしても会わなければと
早速 電話してみるとまだ会場内に居るということなので冨野先生のトークショーの
所でやっと会うことができました。

なんと持ちきれずに1回、車に戻って再度買い物をしていたところでした。
今回はなななんと13点購入!!
凄すぎ!今年の後半は気合入れなおして製作していかなければ~!!

会場で早くも2体お預かりしました~!^^;

DSCN6904.jpg

早速!完成品をチェック!!

DSC_0052[1]
DSC_0053aa.jpg







さてオイラはこれから依頼のハマーン様のキュベレイの製作に入りますが
只今は在庫から引っ張り出してきたZガンダムを製作中!!






DSCN6905.jpg

ナオキさんが原型した電ホプロデュースのZと今月の電ホの作例を
参考にディテールをいれたホワイトユニコーン!!

まあ改修は差ほどしていません!^^;
スジ彫り中心で製作しています。

DSCN6908.jpg

DSCN6907.jpg

これからキュベの製作と同時に進めていきますので完成は来月の半ば位だと・・・・!

不定期になりましたが進みましたらまたアップしますのでヨロシクです~!!





やっと完成!

Category : 未分類 |

8月に突入して猛暑になると思いきやパッとしませんね~^^;

全く関係ないのですがオイラのパソコンに異常事態発生!!
メーラーがブチ壊れました!!泣
送受信全くできません!
インターネットもなんだかおかしかったのでそろそろ
全て入れなおす事にすますた~!

来週に復旧予定!(ご迷惑をお掛けしています^^;)


サザビーにいく前にちょっとこれ!
DSCN6756.jpg
やっとオイラもスマフォに買い変えました!
やっぱ便利ですね~!

小さなパソコンって言った感じで使っています。

まあそんなことは、いいとして本題に入ります。


本当は7月末に完成だったサザビーですが塗装が進まずお休みしていました。

バーニア関係を塗装したんですが見事に曇りました~!!

DSCN6720.jpg

左のファンネルと同じフォーミュラクロームで塗装したんですが見ての通りです。

この日は、雨降っていないんですよ!?
1週間近く太陽が出ていなかったせいかここまで曇ったのは初めてだったので
晴れるのを待って塗装!

5日間待ちました!!


なんとか本体は完成したのでお見せしたいと思います。





DSCN6721.jpg

DSCN6747.jpg

DSCN6750.jpg
DSCN6777740.jpg

