
Category : スポンサー広告 |


今年初!

Category : 未分類 |

2月になってしまいましたが今年初めてです!汗

お正月、新年会と1月は良く飲みました!^^
オイラの家では好例の大晦日から正月にかけて
7~8人でワイワイと!
正月は2日、6日と親戚と飲みその間にガンプラ!

去年収めるはずのHi-νが今年になってしまい
今年は元旦から製作開始!!

今年はお客様から製作用のガンプラが早々届いておりまして
忙しい年明けになりました!


さてさて正月の話はこの位にしておいてガンプラの話~!!


只今、百式、ステインメン、ガレキ・メタスを製作中でありまして
今月は後、RGザク(量産型)とサイサリスを製作予定でして
かなりハードであります。




DSCN4861.jpg

DSCN4863.jpg

DSCN4866.jpg


ハイこれは依頼品を製作していると当たり前ですが依頼者様のイメージに
そった作品を制作するのでこんな百式も作ってみたくなるんですよ~!!(これはオークション用!)
好き勝手に切り貼りできるので結構 気分転換になったかな~!?

そんでもってステインメンは依頼品ですがこれってMGでも
初期のMGなので基本はエッジを立て直して多少ディテールを加えて
製作をしています。

DSCN4860.jpg

まあ、こんな感じで作業を進めております!^^

完成品はと言うと6体ありまして多少ですがご覧下さい。



最初は去年収めるはずだったHi-νからどうぞ~!!


DSCN4546.jpg

DSCN4597.jpg
DSCN4671.jpg

DSCN4663.jpg
DSCN4751.jpg
DSCN4749.jpg

おまけの2体!何もしてませ~ん^^;それではまた~!!

DSCN4607.jpg
DSCN4799.jpg
