
Category : スポンサー広告 |


ドーベンはなにで!?

Category : 未分類 |

さてゴールデンウイークです!
今日から旅行!と言いたいのですが
そんなこともしていられないんですよ!涙

怪獣ものが2体製作が残っているんです。
とりあえずメトロン星人から手をつけてます。
IMG_2898.jpg
ツルツルのピチピチのお肌をちょっとリアル感を出すために
ガサガサのザラザラにしますた~!
こんな感じで怪獣も進めてます。

さてドーベンです!!
全く1/100ではプが出ていなく、作品も未だ見たことがありません。
以前兄さんが教えてくれた資料でメガランチャーはフルスクラッチで
製作できそうなのです。
1/144のドーベンは作例であるのでそれを参考にしようと思ったのですが
これも元キットがあるので参考にはなりそうもないんですが
頭部の一部を確かデスサイズのものを使用してたような!?

イメージだとZZよりかなり大きいイメージがあります。
イボルブではZZとそんなサイズは変わらないような感じもしました。
アニメではデカイ感じ、イボルブではZZと同サイズ!
そして1144の旧キットを仮組みするとこれもかなりデカイ!
もう頭の中はグチャグチャ!汗!
そこでとりあえずサイズを調べることに!
ありました^^ZZは全高 22.11m そしてドーベンは25.9m
約4mこれならなんとかZZでいけそう!
足の一部がZZに似ていると言う事と上半身がドーベンは
ガンダム系のスタイルなのでいけそうです。
後は頭部!これは製作してみないと解らないのですが
なんとなく良いものを見つけました。たぶんこの一部のパーツを
使えば頭部はクリアできるでしょう。

さて!ゼロの完成写真です。

CRW_6661_RJ.jpg
 後はこちらからどうぞ~^^
  ↓


千葉しぼりオフ会!

Category : 未分類 |

25日にアキバでオフ会に行って参りました。
今回も、もの凄いメンバーでワイワイといつもの居酒屋で
行いました。
兄さん、ホビジャ、電ホのプロの方々が勢揃い!

そんで今回は海外主張のがんだまーさんがやって来ました!
それに遠方からも!イタ男さん登場です。
総勢20人位のオフ会だったので席も離れていたので
余り写真も取れなかったので数枚ですが紹介させて頂きます。
後は兄さんのプルプルでご覧下さい^^;

まずは、がんだまーさんのゲルググ!!

IMG_6560.jpg

IMG_6576.jpg
知らない方がほとんどだと思いますが機動戦士ガンダム C.D.A. 若き彗星の肖像に
登場したシャア専用のゲルググです。

そしてイタ男さんのゼクアイン!
IMG_6565.jpg

IMG_6571.jpg

今回、タカノリさんと久々にお会いし、結構おしゃべりをさせて頂き、見せてもらったのが
これ!!
IMG_6551.jpg
ゾックコンペに出すというゾック!!何も言うことはありませんよね(凄すぎ!!)

タクボさんも作例を持って来てくれました!!
IMG_6588.jpg
今回、少しお話しができました!
まだまだとんでもない作品がたくさんあるのですが、席が遠すぎたり、見せられない作品が
あるのでこのくらいにしておきます。

何度も言うようですが今回は凄すぎました!
居酒屋でコース料理なのに皆食べず飲まずで作品を穴が空くまで
見てたオフ会でした!
皆様、お疲れ様でした~!!

土曜はこんな感じでしたので、作業はお休みでした。
それとSF3Dコンペの撮影でバタバタしていまして
ブも疎かになってしまいましたがウイングは完成してます・・・・本体は!^^;
翼は艶有りのクリアを吹いた関係でまだ乾燥中です。
何回か乾燥不足で長時間触っていると指紋がベッタリ付いた
経験があるのでジックリ乾燥させています。
本体はお見せできるので本体だけでも見てくだされ~^^
IMG_2880.jpg

IMG_2881.jpg






SF3Dコンペの作品がやっとできたのでひと安心!!
でっ!そろそろオイラの代表作になるはずの(たぶん^^;)
作品を制作に入りました!
全体の感じと何をどうやって製作していくかをとりあえず1/144を
組んで考え中です。
IMG_2886.jpg
かなり大変です!コヤツを1/100で製作するのは・・・汗!
今年末の完成予定でじっくり製作していきます。
イボルブ版ドーベンウルフです。


コヤツも気合い入れて只今、真剣にスジ彫りしています。













IMG_2896.jpg

IMG_2894.jpg

IMG_2892.jpg
こっちも数ヶ月かけての製作になります。手は抜きません!!

この他、オク用の作品も始めますがこっちも基本工作はきちんとやっていく
つもりです。
気合い入ってますよ~!入りまくりです!!
気合い入る理由があるのですがそれは、また今度お話しするとして
明日はゼロをアップします~^^


アンビリカルケーブル断線!!

Category : 未分類 |

アンビリカルケーブル断線!
全ては、ここから始まりました。
昨日は久々に弟と夕方からパチンコに行ってきました。
この前出たエヴァパチがそろそろ打てるかと行ったのですが
案の定いっぱい!
弟は先に行っていたので、何とか座ったみたいでメールが!
行ってみると、いきなり全回転!!
ようやくその時が来たようだね!IMG_2842_20090424175547.jpg

IMG_2843.jpg
それもカオル君全回転!!
いいな~!暫く見てましたが席は満席!
シブシブ新台のパチスロが空いていたのでやってみることにしました。
ラッキー!!1000円で出ました^^

すると弟が来て「隣り空いたよ」とスロットは即止め!!
ただオイラが座った台は今日26回も出ている台で、まあ!5千円位で
止めようと打ち始めると5分ミッションに突入!!
4の絵柄でリーチをかけろ!
おおー!4のリーチ!!大当たり確定!!
確変ではありませんが8ラウンド目の予告に期待をして演出を見ていると
良しッ!!8ラウンドで演出が!エヴァが勝てば確変決定!!

あら~!簡単に負けてしまい確変ならず!涙
だが!まだ希望はあります!!
チルドレンモードでリーチになりロンギヌス槍出現!
エヴァンゲリオン発進!!
IMG_2861.jpg
マトリエル出現!
IMG_2860.jpg
レイガンバレ~!・・・・・・・・・・・・やった~確変!大当たり~^^
その後、確変ならずでチルドレンモードへ。
10数回転後バーン!!
IMG_2839.jpg
突確大当たり~!!
そしてシンジ登場!
IMG_2850.jpg

IMG_2851.jpg
うう~負けた~!!

その時!
IMG_2853.jpg
逆転パターンのレイ!
ATフィールド全開!!
IMG_2854.jpg大当たり~^^


ん?なんだこの演出????



IMG_2866.jpg


IMG_2865.jpg

IMG_2863.jpg
覚醒モード!!^^
そんでお次は・・・
弐号機登場!アスカ頑張れ~!・・・・・あっさり負け^^;・・・・・・・ん?






IMG_2855.jpg

IMG_2856.jpg

お・お・お~カオル君!!
IMG_2857.jpg

IMG_2859.jpg

この台凄い!^^





これは・・!?
IMG_2846.jpg

あれ勝てない!?
IMG_2845.jpg

IMG_2849.jpg
ユニゾン!爆発だ~!!





おおお~!涙^^
IMG_2868.jpg
四号機突確!!

もう1回 おおおお~^^

逃げちゃダメだ!  逃げちゃダメだ!!
IMG_2872.jpg

久々の9連チャン!!
やっぱエヴァは面白い!

えっ!長すぎる!
なんのブログだよー!!


すんません すんません^^;
兄さんも夢中になったエヴァですが、やっぱ面白いので長くなってしまいました。

それでは、お詫びに!!










IMG_6535.jpg

IMG_6537.jpg

IMG_6539.jpg

IMG_6542.jpg

ゼロこれから塗装に入ります!!

ウイングゼロ仮組み!

Category : 未分類 |

なんか東京もかなり暖かくなり、オイラの鼻も絶好調と
いいたいのですが、これがダンナ!まだ少々花粉症が
続いております。
この調子なら後、1週間位で花粉症の地獄からも
抜け出せそうな・・・

ほいっ!そんでもって兄さんのコンペまで後10日を切りました。
やっとオイラも完成すますた~~^^;
初めてのウェザで何をやっているか解らないくらい苦戦しましたが
なんとか間に合ってホッとしています。
ただ見れるものじゃ~ありません!汗!
汚れ、サビなんかやったことがないもんでホント大変でした。
完成写真をお見せできませんがこんな感じです。
IMG_6534.jpg
なんかベタベタ塗っただけなのでこんな感じですが一応サビを表現したのですが
さすがに難しい!(もうダメダメ!涙)




さて今日はウイングの仮組みが終わりました。
改修は各エッジとゆるいところをシャープにして、
胸の中央を1mmバストアップ。
首の角度を出しアゴが引けるように削りました。

改修ヵ所だす!
IMG_2828.jpg

IMG_2832.jpg

IMG_2830.jpg

IMG_2826.jpg

ウイングは結構、曲線が多くまるまっているので曲線は活かしつつシャープなとこは
シャープにしたつもり!
IMG_2822.jpg

それとプラ板作業はここだけ^^;
IMG_2827.jpg

羽も両方完成しましたので仮組み!
羽をプラ板で作り直したので、やっぱ見栄えが違うと思いますよ^^;
IMG_2833.jpg

IMG_2835.jpg





そんでもって怪獣もの2点はこやつら!IMG_2816.jpg

IMG_2814.jpg

ガッツはこのままのスタイルで塗装に入ろうと思っていますがメトロンはなんだかツルツルすぎるので
頭、足に少しディテールを追加しようと思ってます。
塗装後に依頼者様と艶有りか艶無しかを相談してメトロンは夕焼けバージョン(トーン暗め)の
スタイルにするかを相談すると言うパターンで進めていきたいと思っております。

今日はこんな感じでどうっすか!!


新たな展開!

Category : 未分類 |

今日は、キングジョーを納品(発送)でき安心しています。
と思っていたのですが、タイトルにもあるようにまたもや
初めての作品を製作することになりました。

またもやセブンもの!そして有名な星人2体です。
まだ何もしていないので名前は次の返信でつ~ことで!!

ヒントです!「狙われた街」と「セブン暗殺計画」このタイトルで
登場した星人です。(もう解りましたよね^^)

さて!どうしましょうか!?余り書くことも無いので、ちこっと
オイラのブログの数少ない怪獣ファンとライダーファンにこんな画像は
どうでしょうか!


まずはゼットン!良くできたソフビなのでちょっと載せてみました^^;
IMG_2783.jpg


そしてライダーもの3枚ですが今時のライダーです。
オイラは見てないので余り解りませんが電王とモモタロス?
IMG_2776.jpg

IMG_2778.jpg

IMG_2781.jpg

そんでもってディテールが余りにもリアルなので載せてみました!オイラのお気に入りの
テナガエビ^^
IMG_2785.jpg
ハイ!こんな感じです。




前回も次の作品と言っていましたが、只今こんな物を作っています。

CRW_6518_RJ.jpg

只今の進行状況はと言うと見て解ると思いますが今回、中心に改修するところは
翼の羽!
CRW_6523_RJ.jpg
これは、ノーマルの羽です。翼はパール系にしようと思っているので
どうしても塗装しなくてはいけないのでプラ板で製作しました。
このノーマルの羽は普通に塗ると合成ゴムなので剥がれてしまう、と言うことと
羽を延長したかったのでブイ・カラーなどは使わずに作り直しました。

CRW_6521_RJ.jpg
後は本体ですがスタイルも良いと思うのでエッジを少し変えて
青をゼロの青にしないでウイングの青にしてやるくらいです。
こんな感じで今週仕上げでやちゃいます。
・・・・・オイラのことだから今回もどうなることやら^^;

いつもながら^^;

Category : 未分類 |

おはようございます!

さて!いつもながら完成と言いつつ忘れている
ことがジョーもアストレイも!汗!

まずジョーですが今回、参考にしたのは
当時セブンと戦った初代ジョーでして
怪獣王子が当時買った本を持って来てくれたので
それを参考に製作したものです。
IMG_2804.jpg

IMG_2806_2.jpg
なんとこの本当時30年位前に買った本ですよ!

今、販売しているガレキやソフビはアンテナの形が違っていたり、胸のカバーが
付いているんですが初代ジョーは付いていません(テレビで戦ったやつ!)

完成だと思っていたのですが本を見てみると
頭部近くの〝目〟のような所にもカバーは無く、アクリル板を
ディテールに合わせて貼ってあるだけなのです。
これを今回、制作していませんでした。
今回はこれも、きちんと製作して納品するつもりです。

アストレイは、ただフラットと刀の鍔の塗分けをしてなかっただけなので
ギャラリーアップといきますか!

それではこちらからご覧下さい!
  ↓
ちょっとデカ画像なので画像をクリックしてもらえば
         全体が見れます!

悪戦苦闘

Category : 未分類 |

4日ぶりの返信になってしまいました。
今回、3体まとめて製作していまして何が大変って
みんな大変でした^^;

アストレイの菊一文字(刀)はメッキシルバーを使ったのですが
色は出ないは、ジョーはピカピカになり過ぎるは、
SAFSの立ちポーズは決まらないはでほんと悪戦苦闘してました!

まずSAFSですが足の関節を全て切り落として針金で間接モドキを
入れてポーズをとってパテで間接のカバーを作っていましたが
1回目あり得ない方向に足が曲がっていて失敗!
2回目ヒザから下が微妙に後にずれていてイマイチ納得できず
作り直し!
やっと3回目でそれなりに決まったかな!?
まだ右足にパテを盛ってないので解りませんがノーマルでは
まず無理なポーズをとって見ました。(固定です^^;)
IMG_2802.jpg
このポーズにするのに3日かかりました^^;
後は右手首をちょっことパテで作って、右足をパテ盛りして
だいたい完成。
塗装に入っていくのですがブログ公開はここまで!!
後は兄さんのコンペでお披露目となります。

さてここからは、完成品2体を少しですがご覧下さい。
まだ花粉症が治ってないのですが幾分良くなった感じですが
鼻水垂らして完成させた2体です!
キングジョーとアストレイだす!!













IMG_6458.jpg

IMG_6462.jpg


アストレイも2枚!

IMG_6452.jpg

IMG_6456.jpg
どうっすか!?大きい画像だと1/60に見えるでしょ!えっ!見えない!・・・・汗^^;

こんなとこで今日はお終いです。

最後にこれは、営業の画像になってしまいますが、
スカイドンです。
完成は5月末頃になると思います。
GOがかかれば製作を開始いたします。(怪獣王子作)

IMG_2774.jpg

IMG_2772.jpg

ハイ!営業終了~!お付き合い有難うございました~!!

明日からは何かしらお次の作品を制作していきたいと思っています。
オイラのことだからどうなることやら^^;

SAFS

Category : 未分類 |

今回、兄さんのコンペに参加作品はSAFSを
チョイスして製作していますが、参加者さんの
途中経過をブログで拝見するたびに落ち込んでしまう
今日この頃です^^;
フィギュア、汚しの塗装をやって見ましたが、
もうフィギュアは3回塗りなおし、内装は2回と
塗り直しまだ完成していません。
IMG_2791.jpg
ハハハ^^;こんな感じでしてこのままだと間に合わない可能性も
出てきました。それだけは絶対避けたい!皆さんに迷惑がかかる!
つ~ことで!!できることをやっていくことにしました。
できること!?何ができる!??
そう思い色々資料を集め出た結果がポージングで勝負!!
今回はコンテストタイプのコンペなので出るからには恐れ多いのですが
兄さんの作品がほしい!ウエハラサンのパーツがほしい!と
普通にオイラも思います。
そんで今回は間接を弄ることにしました。
ノーマルだと全くと言っていいほどポーズがとれないんですが
間接は今回一つも使わずに固定ポーズで間接をスクラッチして
ポージング重視で製作していくことに決定です。
IMG_2793.jpg

IMG_2794.jpg
こんな感じで間接を作り直しポージングで勝負!!



さて!お次はアストレイですが、頭部の改修です。
まずはアンテナの加工ですがHJを参考に同じアンテナに
してみてアゴもまねまねしちゃいました^^;
そんでもって一番違う所は頭部テールが伸びているということ。
これは最初にプラ板に溝を彫ってから貼り付け形を出しました。
左がノーマルで右が改修後です。

WRJ.jpg

W_RJJ.jpg

後はいつものようにゆる~い加工です^^;

合わせ目消しをする時にディテールが入っていると後々ペーパーを当てる時に
形が上手く出なかったりめんどくさいので最初から削って後からディテールを追加して見ました。
IMG_2759_2.jpg

IMG_2760_2.jpg

IMG_2763_2.jpg

後は腕、胸に似たようなディテールを入れて完成!
それと菊一文字(刀)は鋭くシャープにして波紋を多少追加しています。

アストレイ

Category : 未分類 |

メカゴジもやっと今週、納品になりホッとしています^^;

キングジョーも脇の隙間をパテ埋めして乾燥させているので
今週中位には塗装に入れそうです。

兄さんのS.F.3.Dコンペの作品は全く止まってしまいました。
内装を始めたのですが上手くできず悩んでしまいました。
それにフィギュア!これがまた表現が難しくもう2度塗り直したのですが
全然ダメ!!話しになりません(涙!)
もう少し勉強しないとオイラにはレベルが高すぎて無理かも!
と言っても再来週には完成させないと締め切りに間に合いません!ヤバッ)

悩んでいても時間が経つだけなので一時内装は置いといて
外装だけでも形にしようと思っています^^;

さて!ガンプラですが今回1/60のアストレイが発売になりましたよね!
そんでホビジャで作例を参考に1/100で製作することにしました。
いつも言っていますがゆる~いヤツね!汗!

IMG_2761.jpg

一応、仮組みは済みました。
改修ヵ所の説明と思ったのですが只今、睡魔と闘ってまして
勝てそうもないので明日で良いスッか!!

とても眠いっす!!・・・・・メチャ眠いっス!
・・・・・・・おやすみなさ~い!

1体完成!

Category : 未分類 |

ども~!オイラの家は井の頭公園から歩いて
5分位の所にあるんですが、今の季節、花見で
もう大変なことになっています。

缶ビール片手に1時間ほど桜を見ながらお花見気分で
先輩と歩きながらいつもの飲み屋さんに行くのが
好例になって来ました。
たぶん今週お花見に行ってまいります。
ピークを過ぎないと混んでて行く気になりませんから^^;

さて!メカゴジですが艶消しでとの依頼だったので多少粗めに
ペーパーがけを終えて傷もそのまま残し戦っているイメージに
塗装して見ました。

IMG_6437.jpg

IMG_6440.jpg

IMG_6442.jpg

IMG_6444.jpg


キングジョーもやっと形になりました。
まだまだ花粉症が治らないでの製作です。
鼻をかみながらやっとアンテナを製作して他のパーツを
つけました。
後はサフを吹き、黒、銀を吹いてシャンパンゴールドとスモークグレーで
雰囲気を出す予定!

IMG_6447.jpg

IMG_6445.jpg

IMG_6450_20090408024410.jpg


そんでもって一番大変なのがこれ!!
IMG_6415.jpg
S.A.F.Sのコックピット!と言うか頭がチョコンと真ん中に
出るのですがメーター類を入れようと思ったのですが頭がチョコンと出るだけだから
絶対メーターなんか見えんだろう!
手前の緑の部分も想像で多分レーダーかモニターくらいは装備しているだろうと思い
プラ板でモニターらしき物を作りクリアグリーンで塗装して貼り付けてみました。
これからフィギュアの製作ですが全くやったことがないんでさっぱりです!汗!
なんとかおじさんが乗ってる雰囲気をだしたいものです^^;

ガレキその2

Category : 未分類 |

今日は美容室の若社長がキュベを塗装しに
来ています。
こんなのも一緒にくっ付いてきました^^

IMG_2747.jpg

なんとかなんとかなんとかテリアのこーた!
〝こた〟じゃありませんよ!^^;
その間オイラは患者の歯を治していました。
患者はメカゴジ!!
下の歯全て入れ歯です!
全て虫歯のように気泡だらけでした。プラ板で計10本作り直しです。
IMG_2749.jpg
これでやっと仮組みが完了です!!
全身にスジ彫りをしてやりスポンジヤスリで磨いてやり
気泡を埋めてこんな感じ!
IMG_6403.jpg

IMG_6406.jpg

IMG_6407.jpg
スジ彫りをしたところがリアル感を出し、シャープなスタイルになっていると
思います。胸や間接、しっぽを見て頂ければ解ると思いますが
影が出ているところがスジ彫りの効果です。
メカゴジは〝きぐるみ〟ではありますが装甲はFRPでそれをスーツに
したもので〝きぐるみ〟にしてはかなりメカぽっい怪獣である為
このスジ彫りがかなりいい感じで完成後はでてくると思っています。

さて!カラーリングですがグロスで仕上げていこうと思ったのですが
今日、電話でお客さんと打ち合わせをしまして艶消しで仕上げることになりました。
シャドーを少し入れつつ仕上げていくつもりです。

キングジョーも片側のアンテナが完成!
IM408.jpg

明日はもう片側のアンテナを制作する予定です。
それとメカゴジが塗装に入れそうなのでガンプラ始めます!!
なににするかはまだ考えていないのですが何か初めます。
また怒られますが今回も、ゆる~い作品です(オク用です^^;)

最後に今度、兄さんの所でコンペがあるのですが(知ってますよね^^;)
その作品も少しづつですがやってます。
まだ設定も決まらずですが後、ひと月を切った物で製作開始です!!
IMG_2750.jpg
怪獣同様に初めての製作なのでどうなるか解りませんが
出る以上兄さんや皆さんに迷惑が掛からない様、完成させなければ!!
パーツは少ないのですが合わせ目や基本工作がちと大変そう!
後はカラーリングをどうするか!??
迷彩色も初めて!今回は初めてづくしで終わりそうです^^;


Category : 未分類 |

さて!暫くは先日お話しした通り予約品の
怪獣2体の製作になります。

キングジョーはアンテナ部分の隙間を只今、
パテで埋めています。
そんでもって腕をもう少しスムーズに隙間の無いように
改修しようとデザインナイフでサクサクと削ろうと思った瞬間!!
根元から折れました^^;

IMG_2742.jpg

長年使っていたので金属疲労で折れたのでしょう!今までありがと~(涙!
なくなるとこれが思いっきり不便でして^^;プラ板でアンテナも製作できないし、
削り込むこともできずキングジョーはこのままパテが乾くのを待つことに!!
ここはひとまずメカゴジの製作にかかりました。

まずは、パーティングラインを消しつつヒザの間接を弄っていました。
当たり前のことを当たり前に書きますが、リアル間を出す為に
ケガキ針やタガネの角度に注意して彫っていきます。

プラモデルと違ってガレキはこんな風になっています。

IMG_2741.jpg
まあガンプラで例えると1/144の無印の安いガンプラみたいなもの。
メカゴジの間接はボールベアリングのような間接なのでケガキを垂直に当てて
彫っていくと不自然ですよね!丸いボールが切れたように見えてしまいます。
IMG_2743.jpg
この角度でスジ彫りを貼っていくと立体感が出ないと言うか不自然な隙間になってしまいます。

そこでケガキをねかせて奥に彫っていくと間接が別パーツのような雰囲気になるので
リアル感もでてきます。
IMG_2746.jpg

IMG_2740.jpg
こんな感じで全て別パーツでプラモデルを組んだ時を頭に浮かべてスジ彫りを
彫っていけばリアル感が出てくるということです。

それではもう一度改修前と改修後を見てくだされ!

改修前
IMG_2738.jpg


改修後
IMG_2739.jpg
これでだいぶオモチャから作品としてのリアル感が出たと思います。

まだまだ花粉症と戦っているのでスローペースですがやっていきますので
ガレキの間も宜しくッス!!

GP02アップ!

Category : 未分類 |

日曜に返信すると言っておいて、またまた嘘を
ついてしまったオイラです!
土曜の飲み会はなんとか行って来ましたが
どうも日曜から最悪な状態になってしまいダウンです!

土曜の「千葉しぼり友の会」は十数人でワイワイやって参りました。
いつものように作品で料理も置けないくらいでした。
今回はカメラを持っていかなかったので余り上手く伝わらないと思うので
長々とは話しませんが濱薫さんのハマーンキュベは凄かった!!
兄さんのミニミニアッガイも画像で見るよりメチャクチャ小さくて
とんでもなく精密に製作していてやっぱ兄さんは凄すぎる~!
たぶん兄さんのブログで今回の飲み会は画像満載でアップされるはずなので
見たい方はn兄さんのプルプル日記まで!!

今回も皆様お疲れ様でした~!
製作中のメサイアはといいますと先日ショートベルさんにシェリルさんのデカールを
貰ったのですがやっぱりオズマ機には使えないと言うことで、ランカさんのデカールに
変更しました。
つ~ことで只今、アルト機を買うとランカさんのデカールが付いているキャンペーンを
発見!
アルト機スーパーメサイアを買っちゃいました^^;

IMG_2735.jpg

IMG_2736.jpg

買っちゃったのはいいのですが、オズマ機もアルト機もまだ先になりそうです。
予約のガレキをそろそろ完成させないと!汗

キングジョーは兄さんからアドバイスを貰ったのでサクサクやっていきたいと思っております。
シワは付けませんが〝たるみ〟を何ヶ所か入れて見ました。

IMG_2733.jpg

IMG_2734.jpg
そして調子が良ければメカゴジも手を付け様と思っています。

今日はここからがメインです!!
GP02をアップ致しました~!!
またずら~っとアップしたので一番下からギャラリーに入って下さい!!
今回、何ヶ所か手直しをしてます。
突っ込まれるのは覚悟で飲み会に持っていったんですが案の定、ケチョンケチョンでした^^;
まあオクに出す作品なので見せる気は無かったんですが・・・汗!
時間もかけられないので塗装をちょこっと手直しです。

CRW_6311_RJ.jpg

CRW_6356_RJ.jpg

ハイ!続きはこちらでご覧下さい!
GP02ギャラリー

   ↓
